【プレ1年生におすすめカルタ】

小学生のお子さんをお持ちのご家庭で
困っていることナンバーワンが

「うちの子、漢字がダメなんです~」ってこと。

✖漢字ドリルの宿題をやらない
✖漢字ノートをやらせるため毎日親子バトル
✖漢字テストで点が取れない

そんなことを聞いたプレ小学生のご家族は心配になっちゃいますよね。

でも大丈夫!

本格的に漢字を学びだす2学期までに
かんじカルタでたのしく漢字で遊びましょう♪♪

遊びながら漢字を覚えることで
いざ、漢字の練習をスタートするときも、

💡この漢字知ってるよ!
💡読めるから、書いてみよう!
💡別の読み方も知ってるよ~!

と、余裕のあるスタートを切ることができます★

おススメは

◆ようちえんかんじカルタ
太郎次郎社エディタス/1760円

リク先生が授業でも使っている漢字カルタ。
絵文字と絵、漢字などで、字のイメージが
感覚的にわかるようになっているので
覚えてしまえば弟、妹さんも遊べちゃう、かも!

ステイホームが続く今日この頃…
家族みんなでかんじカルタ、やってみませんか?

📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚

◆漢字の寺子屋 公式instagram◆ →@kanji_terakoya

\自信とやる気を育てる楽しい漢字教室♪♪/

→書かない漢字教育
→読む力の根っこを育む
→入学前に100~200字の漢字が読める!?
→口コミで広がり9年目♥

🔶NEW🔶
★オンライン体験授業受付中★

📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚