【卒業生の声】

こんにちは、漢字の寺子屋のリク先生です。
今日は、漢字の寺子屋のオンライン講座を
一年受講した生徒さんが卒業してから
くださったメッセージをご紹介します🥰

📷本を読む生徒さんの姿📷

「リク先生💕
(娘さん)、ルドルフ読み切りました
2か月かけて☺

寺子屋で漢字も本も好きになって、もう感謝ですー☺

漢字テストもいつも100点✨
1年間寺子屋受けれてよかったです✨
今ホントに実感☺
お姉ちゃんも中二で都道府県がテストに出て、、
歌でほぼ完ぺきでした💕」

先日のセミナーでもお話した
「読書が楽しくなる」という話。
1年生で習う漢字以上の漢字が出る本でも
漢字が読めたらチャレンジできる!

1年かけて楽しく歌った都道府県のうたも
兄弟姉妹で一緒に歌うと
家族みんなで都道府県覚えていけます💕

みんな卒業してから
カンテラやってて良かった!って
言ってくれるのがめっちゃ嬉しいです!

📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚

◆漢字の寺子屋 @kanji_terakoya ◆

\自信とやる気を育てる楽しい漢字教室♪♪/

→書かない漢字教育
→読む力の根っこを育む
→入学前に100~200字の漢字が読める!?
→口コミで広がり9年目♥

📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚