【モニター体験レポート①】

こんにちは、漢字の寺子屋のリク先生です。
先日無料体験をしてくださったbellさん(@jken88l )さん💛

リク先生もしっかり画面を見て答えてくれる
娘ちゃんと楽しい時間を過ごせました!

またオンラインで会おうね〜♫

📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚

#Repost @jken88l

少し漢字に興味を持ち始めていた娘👧

紹介いただき #漢字の寺子屋 さまのモニターに参加させていただきました👀

優しく 褒め上手なリク先生の
楽しい授業に 前のめりでした🤣

挨拶から始まり
季節の言葉、天気の漢字
絵本、漢字カルタなどを楽しみました✨
途中 先生が歌を歌ったり、一緒にストレッチをしたり リラックスした雰囲気を作ってくれました🎶

まだ雪が積もっていた日⛄️
おうちからzoomで参加が出来て
とっても楽しかった様です😊✨

現在 モニター、体験会を実施されている様です✨
👉 @kanji_terakoya

📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚

◆漢字の寺子屋 @kanji_terakoya ◆

\自信とやる気を育てる楽しい漢字教室♪♪/

→書かない漢字教育
→読む力の根っこを育む
→入学前に100~200字の漢字が読める!?
→口コミで広がり9年目♥

📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚