【モニター体験レポート⑭】

こんにちは、漢字の寺子屋のリク先生です。

入会特典の特別授業のレポートです📝
こちらは兄弟でカンテラっ子!
三男君はこれからお兄ちゃんに
追いつけ追い越せ!がんばれ~!

📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚

#Repost @kaorukau38


りく先生、今日もありがとうございました!
前回覚えた漢字もしっかり覚えていて、私もびっくり!
絵本を読んでもらったり、漢字のかるたを合わせたり。

三男は思ったことをすぐ口に出してしまうので、
度々脱線しながらも、りく先生が温かく答えてくださいました。

しかも個人レッスンだったので
まわりを気にせず贅沢な時間を過ごせました。

今日は初めての辞書ひき。
三男にはまだ難しそうでしたが、楽しかったそう。

次男に話すと、付箋1500枚以上ついているという
自分の辞書を持ってきて、三男に自慢していました!
次男にとってカンテラの経験は自信になっています。

#漢字の寺子屋
#辞書ひき
#漢字のカルタ

📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚・。・。📚

◆漢字の寺子屋 @kanji_terakoya ◆

\自信とやる気を育てる楽しい漢字教室♪♪/

→書かない漢字教育
→読む力の根っこを育む
→入学前に100~200字の漢字が読める!?
→口コミで広がり9年目♥