親子でボードゲームで脳育!!

🎲親子でボードゲームで脳育!!🎲

ボードゲームって子供だけでするよりも、、
親も一緒になって本気で楽しんだ方が
子どもは驚くほど夢中になるんです!!

会話を通じてコミュニケーション力もつき、
状況を整理、分析をする力
先の手を考える力
相手の心を読んだり、
とにかく知らぬ間に頭がフル回転!!

リールの背景は
先日開催した漢字の寺子屋のスピンオフ☆ボドゲ会!!

今回、 各自がそれぞれの家から持ってきたボドゲでテーブルがいっぱい!!!
皆さんの持っている(知っている)ゲームはあったかな?

「うちの子はこれが好きなの」「こっちも面白いよね!」
なーんて声を聞くと嬉しくて❤

もっとたくさんのおうちに、ボードゲームが根付くといいな~

みなさんの好きなボードゲームを
コメントで教えてね~!!