47都道府県の歌がリニューアル!

47都道府県の歌がリニューアルしました!
以前はリク先生が歌っていたんですけどね…音痴で恥ずかしいので(笑)
誰かにすてきに歌ってほしいな~と思っていたんです。

インスタで知り合った
お歌の上手な みほ先生にお願いしたところ
快く引き受けてくださいました~~♡わーい!!

みほ先生はイギリスにお住まいで「日本語のお歌の時間」という活動をされています!
海外在住の子どもたちも含めて、みんなで楽しく日本語の歌を歌うっていいでしょう~?
下の画像から出だしの15秒が聴けます。
インスタからは、全部聞いていただけるのでぜひインスタにアクセスして「保存」しておいてくださいね!

インスタでぜんぶ聴く!https://www.instagram.com/reel/CkuSekcp7sN/?utm_source=ig_web_button_share_shee

↓↓試しに15秒聴いてみる!↓↓