無料プログラムの感想いただきました!

特別無料プログラムを皆様に配布スタートしてから一週間になります。
受け取ってくださった方から感想もいただいています~♪

掲載のご了承いただいたので、紹介させていただきますね!

「はじめましてリク先生こんにちは!
漢字の寺子屋が気になって、無料プログラムに登録しました💖
毎日届いたコラムに書かれていたリク先生の子育て話や
お教室への思いなどに感動しました!

私も自分の子に読める子になってほしいなあとか思いますし、
もっと大きくなってからのことを考えても国語力ってすごく大事だと思っています。

社会人でも国語力が課題の新人がすごく多いので💦

それから、オリジナルプリントもありがとうございました!
実は正直「えー。簡単すぎるし、毎日あんまり代わりばえしないな~」と思ったんです。

でもとりあえず順番にうちの廊下の壁に貼ってみたら、すぐに興味をしめしてくれて!
毎日、次のプリントを隣に貼っておしゃべりしていたら、わかるようになってきました!

漢字、読めるんだー!!😳って夫婦でびっくりしていますし
息子本人も、うれしそうです♡

なので私がベーシック講座を受けて、1年間息子と一緒に漢字の寺子屋を楽しんでいこうかなと思います。詳細をよろしくお願いいたします。


感想ありがとうございます
(*^▽^*)リク先生も嬉しいです~!

そうなんです、プリント教材は「知っていること」がベースとなっています。

犬や花、知っているよね! どっちがどの字かな?
わからなかったら、昨日のプリントを見て・・・・
あ、そうだそうだ。こっちだ~~(*‘∀‘)

そんなふうにね。
行きつ戻りつしながら、ちょっとずつ覚えていけるように作られているプログラムです☆

まだ印刷してない?ぜひ印刷して壁に貼ってみてくださいな。
(*^▽^*)

特別無料プログラムをまだ受け取ってない人は
↓ ↓LINE登録してね!

公式LINE☆無料特別プログラムが届く!