1/11おしゃべりZOOM質問会

📢1/11はZOOMおはなし会📢

フォローしてね🔶@kanji_terakoya

   🐇1/11(水) 11:00~🐇

\\保護者さん向けのZOOM質問会//

・漢字の寺子屋、気になっているけど
 詳しくわからないので聞いてみたい
・子どもがどんなふうに成長するのか
 実際の話を聴いてみたい
・漢字や国語学習について聞いてみたい・・・などなど

参加希望の方はリク先生への質問を添えて
「参加します~!」とメッセージくださいね♪
ZOOMのIDをお送りします♪♪

リク先生からは、
昨年、娘たちの大学&高校のダブル受験の話を
ちょっとしようかなと思います。
当日の思いがけないトラブルとかね・・・色々あったんですよ!!

それをふまえての事前準備のアドバイスとか…
そんな話を聞きたい方もぜひどうぞ!

​📚・。・。​📚・。・。​📚・。・。​📚・。・。​📚

◆漢字の寺子屋 @kanji_terakoya ◆

\自信とやる気を育てる
    楽しい漢字教室♪♪/

⁡🆕漢字の寺子屋 授業見学会受付中🆕⁡
⁡⁡
【対象】現在年中、年長のお子様⁡
⁡【開催日】(各回2枠まで)
(水)16:00~/18:45~
(木)9:45~⁡
  15:15~/18:45~
(土)8:45~
(日)8:45~/18:45~

​📚・。・。​📚・。・。​📚・。・。​📚・。・。​📚

https://www.instagram.com/p/CnByCQRvS_D/?utm_source=ig_web_copy_link