【モニター体験レポート④】

こんにちは、漢字の寺子屋のリク先生です。

先日無料体験をしてくださった大塚さん(@kaorukau38 )さん

カンテラOBのお兄ちゃん方がいる
三男くんが年長さんで体験会に参加!
とっても、前向きで先生も楽しかったです♪

またオンラインで会おうね〜♫

・。・。・。・。・。・。・。・。

#Repost@kaorukau38


漢字の寺子屋オンライン体験会に参加しました!

漢字の寺子屋はお勉強って感じではない楽しい国語教室。
ひらがなを読むのもちょっと苦手な三男(年長)の心をわしづかみのりく先生!!流石です朗
ほんの短い時間で漢字5個も読めるように!もう終わり?またやりたい!と三男。

カンテラは長男が小5、次男が小3でお世話になってとっても良かったのだけど、もっと小さい頃に出会いたかったーと思っていたんです。
三男がカンテラのやり時!なのだけどリアル授業が近くにない。
あの頃はリアル授業で楽しかっただけに、カンテラのオンラインってどうなの?とちょっと心配もありましたが、全く心配なかったー珞素敵な教材は一人ひとり手元に送ってくださるそう。
今から講座が楽しみ
まだ体験会受け付けているそうですよ!

・。・。・。・。・。・。・。・。

◆漢字の寺子屋 @kanji_terakoya ◆

\自信とやる気を育てる楽しい漢字教室♪♪/

→書かない漢字教育
→読む力の根っこを育む
→入学前に100~200字の漢字が読める!?
→口コミで広がり9年目♥