【モニター体験レポート⑤】

こんにちは、漢字の寺子屋のリク先生です。

先日無料体験をしてくださった
こなみ 伊藤さん(@onichanmina )さん

3才の娘ちゃんの体験授業でした♡
今回最年少の3才さんの体験でしたが
楽しく参加してくれました

お兄ちゃんとも久しぶりに会えて
リク先生、とっても嬉しかったです♪
またオンラインで会おうね〜♫

・。・。・。・。・。・。・。・。

#Repost@onichanmina


漢字の寺子屋✏️
オンライン体験会に参加しました!

息子くん(小1)が年長さんの時に
お世話になった漢字の寺子屋♪
略してカンテラ♡

今日は娘っ子(3才)が
体験会に参加しました。
娘っ子にはまだ早いかな〜⁈
と少し不安でしたが、流石のりく先生!
心配ご無用✌️
娘っ子もしっかりと楽しんで参加できました

カンテラが大好きで、僕もやりたい!と、ちゃっかり横でスタンバっていた兄www
今回の体験会は娘っ子対象でしたが、
りく先生のご厚意で久しぶりに一緒に授業を受けさせていただきました。

【我が家の息子くんの場合】
典型的なTHE男子!
動くの大好き、じっとしているの苦手。「勉強」という型にはまった時間は嫌い。
で、す、が、
漢字の寺子屋はすべて「遊び」から入るので、抵抗なく楽しみながら自ら喜んでやります!

カンテラのおかげで
★漢字が大好き、一年生になってからも喜んで漢字の勉強をしています。
★年長さんで47都道府県覚えました!
★ことわざ、四字熟語も遊びながら習得
★辞書遊びが大好き!

新年中さん、年長さん、小学一年生のお子さんをお持ちの方〜!
是非オススメです✨
コロナ禍でもオンライン授業なので安心◎
全国or海外どこからでも受けられるのも魅力です♪
先生もとっても優しくて素敵な方☺️

少しでも興味のある方は是非是非体験をオススメします‍♀️

・。・。・。・。・。・。・。・。

◆漢字の寺子屋 @kanji_terakoya ◆

\自信とやる気を育てる楽しい漢字教室♪♪/

→書かない漢字教育
→読む力の根っこを育む
→入学前に100~200字の漢字が読める!?
→口コミで広がり9年目♥