今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました✨
@kanji_terakoya

今年もあと1日と少し。。
みなさまいかがお過ごしですか?

いつもカンテラに参加していただいてる皆様や、
応援してくださる皆様のおかげで
無事に一年の締めくくることができそうで、
本当に感謝しています✨

2022年のカンテラは、
「漢字の寺子屋」がオンライン教室となって3年目。
インスタからも、新しいご縁がたくさん増えました😄

夏には子どものための「7つの習慣J」を新設しました。
「主体的に学ぶ」アクティブラーナーを軸に、
自分で考え意見を発表するなど、
学校の授業とは一味違う内容ですが、
おかげさまで好評をいただいています💗

2023年は、
新年度の募集に加えて、しばらくお休みしていた
漢字の寺子屋インストラクターコースができる予定です!

カンテラを一緒に広げて伝えることができる方を
一人でも多く増やすことが目標です!

引き続き2023年もカンテラを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様も健康で笑顔あふれる
年末年始をお過ごしください✨

さて、1月からの漢字の寺子屋は!!
新年度に向けての見学会ラッシュ★

授業ってどんな感じでやってるの?
漢字あそびってどんなもの??
子どもたち、ほんとに漢字読めちゃうの?

実際の授業をまるっと1枠見ていただけます👀
保護者さんだけで見学もOK、お子さんも一緒でもOKです!
ぜひぜひお気軽にご参加ください★

⁡🆕 漢字の寺子屋 授業見学会 🆕⁡
⁡⁡
【対象】現在年中、年長のお子様⁡
⁡【開催日】(各回2枠まで)
(水)16:00~/18:45~
(木)9:45~⁡
  15:15~/18:45~
(土)8:45~
(日)8:45~/18:45~

💌お申込みはこちら!↓↓(*^-^*)
https://ws.formzu.net/dist/S876990026/